日本一周旅行記(たまに海外も)

粘着質に写真をあげていくOLの旅ブログです。

館山 グリーンルームに行ってきた

f:id:mamiwakatuki:20140831180622j:plain夏も終わりかけ、千葉の館山であるイベント、グリーンルームに行ってきました。

f:id:mamiwakatuki:20140831180027j:plain館山までは、川崎からアクアラインを通り行きます。レンタカーを借りていざ千葉県へ突入。

f:id:mamiwakatuki:20140831180051j:plain

おっことぬし様・・。お邪魔します。

f:id:mamiwakatuki:20140831180122j:plainグリーンルームはビーチを貸し切って、音楽とか映画とかヨガとかできちゃったりする、とってもいいイベントです。

f:id:mamiwakatuki:20140831180152j:plain

f:id:mamiwakatuki:20140831180228j:plainテントやバーベキューのコンロなどは自分たちで用意します(私は何もしてない)

f:id:mamiwakatuki:20140831180256j:plainなんかよくわからない貝。美味しかった。

f:id:mamiwakatuki:20140831180326j:plain

f:id:mamiwakatuki:20140831180351j:plainライブが始まりました。すっごい気持ちいい。

f:id:mamiwakatuki:20140831180422j:plain夜は巨大なスクリーンで映画を見たり、ビールを飲みまくったり。テントで水着のままで寝たのは初めてです。女の子が『ああ酒飲みたい』って言ってたから嬉しくいっぱい買ったけどほろ酔いを半分飲んで終わっていて、この海産物を前にして日本酒が無いとは・・と落胆した自分を責めたい。

f:id:mamiwakatuki:20140831180554j:plain昔、住んでいたところが九十九里が近かった自分としては穏やかすぎる海と、綺麗すぎる海が羨ましい。サーフィンには全然向かないですね。がんばってやったけど波が全くなかった。

f:id:mamiwakatuki:20140831180658j:plainテントや食事を用意してくれた千葉在住の男の子たちと別れて温泉へ。

館山って良いところだなあ。

f:id:mamiwakatuki:20140831180722j:plain知らなかった。びわが有名なんだ・・。千葉はなんでもある。大好きだ千葉。

f:id:mamiwakatuki:20140831180752j:plainまたアクアラインを通って東京に帰ります。

f:id:mamiwakatuki:20140831180822j:plainかっこいい工場地帯。次はあそこに行きたい。

f:id:mamiwakatuki:20140831180846j:plain

買ったお土産。だっぺ君だそうです。チーバ君、超可愛い。ふなっしーより可愛いのにアピール不足が否めない。千葉はこんなにいいところなのにアピール不足で控えめなところが大好きです!大人になって生まれ育った千葉が好きになってきた。