日本一周旅行記(たまに海外も)

粘着質に写真をあげていくOLの旅ブログです。

NHKに遊びに行ってきた

旅行記にするほどではございませんが、NHK見学、富士急に行って来ました。

f:id:mamiwakatuki:20150114225744j:plain

渋谷にある『チーズスタンド』というお店。目の前で職人さんがチーズを作ってくれるというオシャレなお店。前に友達と行ったら閉まっていて、牛に!カバーが!って泣く泣く帰ってきたのでリベンジしたかったのです。

f:id:mamiwakatuki:20150114225819j:plain

チーズが入ったケーキ。あったかくて美味しかった。

f:id:mamiwakatuki:20150114225800j:plain

体にいいらしいホエーという飲み物。ヨーグルトの上澄みらしいです。ほんのり・・おいしい・・?って言っている間に飲み終えます。

f:id:mamiwakatuki:20150114225841j:plain

そういやNHKって前は通るけど入ったことないね、って言って寄ってみました。

どーもくん!!!

f:id:mamiwakatuki:20150114225909j:plain私の大好きはあまちゃん!!!かわいい!!

f:id:mamiwakatuki:20150114225942j:plain

大吉さんの衣装とかも飾ってあって興奮。

f:id:mamiwakatuki:20150114230007j:plain

子供が・・産まれたら・・連れてきたい・・ね。

f:id:mamiwakatuki:20150114230039j:plain

お天気お姉さんになれたり

f:id:mamiwakatuki:20150114225729j:plain

スキーヤーになったりできます。

f:id:mamiwakatuki:20150126124315j:plain

f:id:mamiwakatuki:20150126124252j:plain

2人とも激細なんだなーと思いました。