日本一周旅行記(たまに海外も)

粘着質に写真をあげていくOLの旅ブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

京都 一人旅 に行ってきた

頼りすぎる退屈な。 もうなんか自分がクサクサしていてどうしようもなく 人が祝ってくれるというのも断って、誕生日、一人、バスに乗り込んで京都に行って来ました バスタ新宿。綺麗になってわかりやすくて私は大好きです。 映画を見ながらコーヒーを飲みな…

バリにいってきた2

バリ3日目。ラフティング 昨日現地のツーリストで手配した、ラフティングに行く事にしました。 車でホテルに迎えに来てもらう。 他にもホテルを周って、ほかの白人さんをピックアップ(日本人皆無)していく。 ぎゃいぎゃいと騒ぐ私たち。途中トイレ行きたい…

バリに行ってきた

バリ ウブドに行って来ました。 成田空港でお寿司。 やっぱりお寿司を食べてから日本を立ちたいコテコテ日本人。 飛行機ではお酒飲み放題。 知らない名前のビールを片っ端から飲んでいく。 凄いまずいビール(GOLT)とそれなりに美味しかった機内食。炭水化…

愛媛 松山城に一人旅に行ってきた2

愛媛2日目。朝ごはんばビッフェ形式 浴衣を着て旅館を出て、今日は別館の椿の湯に入ります 値段も神の湯と一緒で、普通の銭湯って感じでした 旅館に戻って着替えて、チェックアウトし、道後温泉駅から大街道駅へ 歩いて歩いて松山ロープウェイにやって来まし…

愛媛 道後温泉に一人旅に行ってきた1

愛媛に行ったことがないなー道後温泉もうすぐ工事で入れなくなってしまうのか・・と思い立ち、会社帰りに愛媛に行って来ました。 私は長時間のバスがあんまり苦にならないタイプなのでまたも高速バスで。 真夜中に徳島の周り山しかない道路のコンビニで降ろ…

東大祭・谷中に行ってきた

イノシシ?鍋をやる祭りをやるとかなんとか。 詳細は忘れましたが東京大学に行ってきました。 おぼつかない手付きで東大生がしし汁をよそってくれます。 おいしいシシ鍋と日本酒。日本酒は3種類ぐらい飲んだ。 ホタテ!美味しかったー! 会えてよかったねー…