日本一周旅行記(たまに海外も)

粘着質に写真をあげていくOLの旅ブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015ディズニーランドに行ってきた

実は毎年11月に行っている気がする ちょっと雨で死ぬほど寒い。 今年のツリーも綺麗だね かわいい クリスマスランチプレート かわいい クリスマスのこの時期のホーンテッドが大好き 乗り物信じられないぐらい乗ってほとんど休んでいない。楽しすぎた 夜のプ…

誕生日 横浜と江の島に一人旅に行ってきた

2015年誕生日。またまた一人旅に行ってまいりました。 電車でのんびりと横浜駅に到着。 何故横浜なのかはよく分かりません。 やたらスタイリッシュなホテルに荷物を置いて、ぶらぶらとすることに。 駅前の高島屋へ。平日なのもあり、暇と金を持て余したよう…

横田基地に行ってきた

横田基地友好祭にやってきました。 電車から出たとたん大混みで、なかなかホームから出られない。 昔(2009年ごろ?)行った時より確実に混んでいる。 基地に入るにもすごーーく並んでいるらしく、先に着いている友達が並んでくれているので、駅前のスーパー…

池袋 ジャンプワールド&うさぎカフェに行ってきた

ジャンプで育った身としては是非とも行ってみたい! ただしBBAだし昔の漫画が好きなのでワンピースとドラゴンボールとジョジョぐらいしかわかりませんが ナルトは昔々に2巻位まで読んだ事しかないので忍者だって事しかわからないんですが、取りあえずチャク…

静岡 三島に行ってきた

新幹線に乗り三島へやって来ました。 ビール飲みつつ、三島コロッケ食べつつぶらぶら。 弥次さん喜多さんって三島なんだ ロープウェイで登ります ポン酒 足湯に入る。 でかい下駄 可愛い。 この後バスから降りた時に転んだ 近くのスーパーに買い出しに行って…