日本一周旅行記(たまに海外も)

粘着質に写真をあげていくOLの旅ブログです。

グアムに行ってきた1

f:id:mamiwakatuki:20170716115419j:plain

なーつが来るから海へ行こうよ♬夏休み、グアムに行って来ました。

浮かれて早めに家を出てきたのに電車の駅を降り間違えて結局ぴったりの時間に空港に着きました。暑くてドロドロになった化粧を落として準備万端。

f:id:mamiwakatuki:20170716115903j:plain

朝から食べていなかったのでお腹ペコペコ!旅立つ前に寿司を食べる。もちろんビールも!

f:id:mamiwakatuki:20170716120059j:plain

機内食出るんだね、ふーーん・・。(お腹いっぱい)

f:id:mamiwakatuki:20170716120449j:plain

しかし飲んでいたのでつまみとしてペロリと平らげたのであった。

f:id:mamiwakatuki:20170716120608j:plain

日本に居る間は日本のビールで。あばよ日常。

日本からグアムまでは3時間。寝たり食べたりしてる間にあっという間に着いてしまう。実家帰るより早く着くな・・

グアムは日本の+1時間。

夜2:00頃到着。ホテル迄の送迎を予約していたので迎えに来てもらいピヨピヨ付いていく。

f:id:mamiwakatuki:20170716122119j:plain

ホテルに着いて複雑な仕組みで動くエルベーターで部屋へ。

風呂入って寝て明日に備えるのでした。(4時就寝)