日本一周旅行記(たまに海外も)

粘着質に写真をあげていくOLの旅ブログです。

東京オクトーバフェス(日比谷公園・スカイツリー)

オクトーバフェスに行ってまいりました。

日比谷公園Ver(20140503)

f:id:mamiwakatuki:20150825225946j:plain

f:id:mamiwakatuki:20150826010717j:plain

 

でも友達と手分けして買って、いろいろ食べれたし、楽しかった。

こういうフェスは仕方ないけど、ビールが高い!

この後、隣に座っていたカップルと仲良くなって別の店で楽しく飲みました。

スカイツリーVer(20140510)

また同じフェスがスカイツリー屋上でやるので別の友達と4人で遊びに来ました。

f:id:mamiwakatuki:20150825224739j:plain

実はスカイツリー、遠くからシルエットを見た事はあるものの、来るのは初めましてでした。

f:id:mamiwakatuki:20150825224722j:plain

でかい。近くに寄るとわけがわからない。

f:id:mamiwakatuki:20150825224758j:plain

ビールと食べ物を購入。日比谷公園より全然空いている!

ワインはビンで購入しました。

f:id:mamiwakatuki:20150825224821j:plain

スカイツリーの中に有った謎のテルテル坊主。

AKBのだそうです。ミーハーだからよくわからないくせに写真に撮ってみました。

ファンの人にとったらなんか意味があるんでしょうね・・。