日本一周旅行記(たまに海外も)

粘着質に写真をあげていくOLの旅ブログです。

秋川渓谷にバーベキューに行ってきた。

                                                                    f:id:mamiwakatuki:20140831175128j:plain 友達に誘われて、真夏の秋川渓谷にバーベキューしに行ってきました。

f:id:mamiwakatuki:20140831175252j:plain   川でスイカやパイナップル色々なものを冷やす。最高。天然の冷蔵庫ってやつですね!

f:id:mamiwakatuki:20140831175215j:plain あっついので川に入って無邪気に遊ぶ。川がきれい。

f:id:mamiwakatuki:20140831175318j:plain                  f:id:mamiwakatuki:20140831175616j:plain 無邪気に遊んでいる間にお肉が焼きあがる。私はホント遊んで飲んで食べるだけだった。そういうタイプですよ。

f:id:mamiwakatuki:20140831175345j:plain 生まれた時から家の近くにこんな川があるなんて勝ち組。私の生まれ育ったところは黒砂水路ってとこが近くでな・・。夏に窓を開けると臭かったんですよね・・。海風で錆びるしね・・。 

f:id:mamiwakatuki:20140831175414j:plain 私らが川でびしょびしょになりながら男の子らと一緒になってはしゃいでいる間、女の子はみんな日蔭を作ってもらったりして避難したりしてました。それが夏の女子の正しい過ごし方ですね。この年齢でノー日蔭はキツイ。

f:id:mamiwakatuki:20140831175925j:plain

ほんと幸せだった。このサンダルはこの年に買ったばかりだったけどこの後に壊れました。水につけちゃいけないヤツだったらしい。

f:id:mamiwakatuki:20140831175708j:plainすっごい楽しかったけどノー日蔭は辛い。辛かった。辛かったけど楽しかった!

みんなが焼いてくれたお肉や野菜が本当に美味しかったし、いいお酒も多かった。大人って幸せですね。

f:id:mamiwakatuki:20140831175544j:plain

しっかり日焼けをしておりましたが楽しかった!